SSブログ

借金の悩みを解決できる司法書士 横野事務所 [司法書士 横野事務所]

多重債務者にお勧めの法律相談サービスをご紹介します

借金返済が苦しくなったら債務超過かもしれません。
危険になる前に、専門家に相談しましょう。

借金問題で困った方に大人気の司法書士 横野事務所



借金トラブルの無料相談を受付中!

借金の悩み1人で悩んでいませんか?
1人で悩んでいると悪い方に考えてしまうものです。
・借金の返済が苦しくどうにもならない。
・借金を整理する方法が知りたい。
・任意整理・特定調停・自己破産・個人再生どれが自分に合ってるのか知りたい。
・完済しているが、過払金を請求するにはどうしたらいいか知りたい。
・過払い金請求が自分に可能かどうかを知りたい。

借金の悩み・それ以外の悩み何でもご相談ください。あなたの悩みを解決いたします。
先が見えない借気地獄でも、必ず解決法はあります。諦めずにご相談ください。

◎債務整理のご相談は司法書士横野事務所までどうぞ。


【借金が残っている場合の過払い請求】
借金が残っている場合は、債務整理という手続きと同時に過払い金返還請求をする必要があります。 この場合は、過払い金だけを取り戻すことは出来ません。 毎月の返済の中で払いすぎた金利分を元金に充てる形となります。また、ブラックリスト(信用情報)に載る可能性が高いので注意が必要です。

【完済している場合の過払い請求】
消費者金融・クレジット会社・ローン会社から過払い金を取り戻すことができます。法律で認められている利息制限法の上限金利以上の金利はグレーゾーン金利となり、その差額が過払い金となります。過払い金請求は正当な権利です。

過払い金返還請求に関する相談は横野事務所へどうぞ


名称:認定司法書士 横野事務所
所在地:大阪府大阪市北区野崎町6-8ノース梅田ビル1003
大阪司法書士会 登録番号:登録番号3131号
簡裁代理権認定番号:712135号



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。