SSブログ

発行しやすいJCBエイトカードは年会費無料 [JCBカード]

海外旅行傷害保険が付いたJCBカードをご案内します

年会費無料で取得できるJCBエイトカードです。

Oki Dokiポイントが2倍たまる嬉しいJCBエイトカードに注目しました!




【魅力満載のJCB エイトカード

1.JCB EITは年会費が永年無料(JCBが負担)なので、カードの維持費用は一切かかりません。

2.JCBカードの毎月のショッピングご利用分の合計金額1,000円ごとに2ポイントたまります。(通常は1ポイント)
1回のご利用金額が1,000円以下でも、1ヵ月のご利用分すべてを合計してポイント換算いたします。

3.海外での万一の事故によるケガや病気はもちろん、携行品の盗難や破損などの損害に対しても補償いたします。
ご出発前のお届けやお手続きもいっさい不要です。

4.カード自動付帯保険の「ショッピングガード保険」なら、JCBカードで購入された品物を、JCBカードでの購入日から90日間、年間最高100万円まで補償いたします。
(1事故につき自己負担額 国内3,000円、海外10,000円)

5.「JCBでe安心」制度が付いたJCB EITなら、インターネットショッピングでご利用になった覚えのない請求があっても安心です。
状況調査のうえ適用条件に基づき、請求をお取り消しいたします。

6.カードデザインはSTRIPE(ストライプ)、CHECK(チェック)、DOT(ドット)の3種類。
見せるのがうれしい、スタイリッシュなデザインです。

7.JCB EITは紙のご利用代金明細書にかえて、Eメールにてご案内するWEB明細サービス「MyJチェック」に自動登録。不要な紙を減らせて環境に優しいサービスです。

8.JCB EITのショッピングリボ払いは、元金(設定金額)を超えたご利用がある場合にかかる手数料が、初回月のお支払い時は無料になります。


◎カードのお申込みはJCB EITカード公式サイトからどうぞ。


※年会費はJCBが負担いたします。
<お申し込み対象>
□本会員 原則として18歳以上で、ご本人または配偶者に安定継続収入のある方。または高校生を除く18歳以上で学生の方。(一部お申し込みいただけない学校もございます。)
□家族会員 生計を同一にする配偶者・親・子供(高校生を除く18歳以上)の方。(本会員が学生の場合は、お申し込みいただけません。 本会員・家族会員のカードデザインは同一となります。)


会社名:株式会社ジェーシービー



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。