SSブログ

借金問題で苦しい思いをしている方にお勧めの法律相談所です [アヴァンス法務事務所]

困ったときに頼りになる借金問題の相談所をご紹介


任意整理は「アヴァンス法務事務所」へ

アヴァンス法務事務所は債務者の立場に立ち、24時間メール受付サービスを行っています。
時間を気にせず、ご相談ください。

アヴァンス法務事務所

借金の問題でお悩みの方には、金銭的に余裕はありません。
そこで、アヴァンスでは、債務整理費用を分割支払いにて承っております。
■5社まで20万円、以降1社ごと2万円の追加。
■過払い金返還請求の場合、返還金額の20%

借金の取り立てで苦しんでいる方にお勧めの相談所


債務整理を始めるなら、経験豊富な専門家がお勧めです
着手金0円からの債務整理・費用分割相談

消費者金融などからの執拗な取立てでストレスを感じている方。
毎日の取り立てから逃れるのは任意整理が一番です。
素早い行動で最短5分受任が可能なアヴァンスなら、次の日から取立てに怯える必要はありません。

任意整理

債務整理するならアヴァンス法務事務所

借金問題のトラブルを回避する債務整理とは?


▼任意整理は、自己破産など他の債務整理とは異なり裁判所に申し立てるなどの手続きは特に必要ありません。

又、必要とするものも特にないため職場などで、周囲の人にも気付かれることなく、他人に知られる可能性が低い債務整理方法です。

▼消費者金融との取引きが長い人は過払い金が発生しています。
(7年以上の場合はほとんど、取引によっては5年から発生する場合もあります。)
過払いが発生すると、返還金があるばかりではなく、ブラック登録されることもありません。
(一部業者は登録を行いますが、専門家が指摘することで登録は抹消されます。)

▼全国のどこからでも申し込み可能です。任意整理は直接専門家と債権者が交渉をするため全国のどこからでも申し込みが可能です。
地元の専門家に依頼する必要もありません。


◎債務整理の無料相談はアヴァンス法務事務所の公式HPからどうぞ。


アヴァンス法務事務所
アヴァンス・リーガルサービス・グループ
属大阪司法書士会所属
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。