SSブログ
詐欺救済.com ブログトップ

リンクパートナー総合法律事務では闇金被害者を救済しています [詐欺救済.com]

闇金の被害者におすすめの詐欺救済.comをご紹介します

被害にあってしまった方の多くは、「騙された…」で諦めてしまいますが、騙されて払ってしまったお金は、取り戻せる事が多いのです。

まずは法律のプロに相談する事によって被害金が戻ってくる可能性が生まれるのです!

リンクパートナー総合法律事務が、あなたに代わって取り戻します!

早い段階であれば、金融業者の情報や証拠が残っている場合が多く、取り戻せる額が大きくなる可能性が高くなります。

騙されてるかも…と不安がある人は早急にご相談下さい!
私たちが、あなたと一緒に闘います!

また、他の事務所で断られた案件でも取り戻せたという案件もございますので諦めずご相談下さい。




融資・保証詐欺(貸します詐欺)で困った時は、専門の弁護士に相談しましょう!

多重債務者や資金繰りに悩む中小企業の経営者をターゲットに、保証金などの名目で金銭を振り込ませてだましとるという犯罪で、近年急増している振り込め詐欺の一種です。

金融機関などを装い偽のダイレクトメールなどを送り「特別優遇金利で融資可能です。まずは、融資額の1割程度の金額を保証金として振り込んでください。」というようなことが書かれています。

このダイレクトメールが巧妙に作られていて、融資を受けるのに保証金は必要ないですが信じてしまい、騙し取られるケースが多いのです。
被害にあってしまったら、諦めずに1度ご相談下さい。


悪質な闇金で被害を受けたら「詐欺救済.com」

近年では被害が減ったとはいえ、未だ裏に潜みながら違法な金利で貸し付けを行っています。相談者も多くいるのが現状です。

即日お金をかします、送金します。
他に借金があっても大丈夫 …など。

主に破産者や多重債務者をターゲットとし、安い金額を貸して異常な金利を支払わせる手口が多いです。

ひとりでなんとかしようとするのは危険がありますので、止めて下さい。闇金被害にあってしまったという方は1度ご相談下さい。


◎闇金業者と闘いたい方はリンクパートナー総合法律事務所にご相談ください。


弁護士法人 リンクパートナー総合法律事務所
代表弁護士 市川 巧
所属 東京弁護士会
所在地 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル625



nice!(0) 
共通テーマ:マネー
詐欺救済.com ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます