SSブログ
行木法律事務所 ブログトップ

借金問題解決に強い行木法律事務所をご紹介します [行木法律事務所]

借金返済で困っている方におすすめの弁護士 行木法律事務所

武富士が倒産し、会社更生法の申し立てをした際にはニュースになり話題になりましたが、今度は丸和商事(ニコニコクレジット)」が、民事再生手続の申し立てを行いました。事実上の倒産になります。

今後、他の消費者金融も過払い金の請求などの影響で、経営状態が悪化し経営破たんする会社が増えてくると予想されています。武富士のような大手でも決して安全とは言えません。

経営悪化や倒産状態になると、過払い金を払えない可能性があり、取り戻せても額がかなり減ってしまう可能性がありますので、過払い請求をお考えの方や、心あたりのある方は早急にご相談ください!

多額の借金で困っている方に人気の法律相談サービス



《債務整理の費用》
■相談料:無料
■着手金:1社につき 20,000円
■和解報酬金:1社につき 20,000円
■減額報酬:減額された額の10%
■過払い報酬金:任意和解の場合、返還された金額の20%
■訴訟の場合:返還された金額の25%
※訴訟日当1回2万円


行木法律事務所で借金トラブルを解決しましょう

借金の悩み相談に来られる方は様々な悩みを持っています。
家族に知られたくない、こういう状況で支払いが滞ってしまっている、等
これらを隠さずお話いただくことで、最適な解決方法を導き出すことが可能となります。
借金で生活が苦しい、解決方法がわからないという場合は、何かしら対策をしなければ
苦しくなる一方です。まずは無料相談で、現在の状況をご相談下さい。

行木法律事務所では、その人の債務状況や事情を考慮した上で、最適な債務整理をご提案します。


◎借金問題解決のご相談は行木法律事務所HPからどうぞ。



行木法律事務所
代表弁護士 行木武利
所属 第一東京弁護士会
所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-14長崎堂ビル6B



nice!(0) 
共通テーマ:マネー
行木法律事務所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。